teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月18日(日)19時16分8秒
  ひさびさの掲示板とhpのアップ、ちゃんとアップできて一安心!
それより この掲示板…必要だと思う?消してまうかー。
すっかり ひとりごとになってしまったね。
 
 

(無題)

 投稿者:管理人 山之内  投稿日:2013年 5月27日(月)23時37分25秒
  まだネット接続は出来ていません(-_-;)準備はしているのですが。
千果は6月10日頃から発送出来るとの事。
今年の千果は7月15日間でらしいのです。
 

直接は関係ありませんが。。&#65533;

 投稿者:健一  投稿日:2013年 4月10日(水)12時38分30秒
  E年前、田崎さんEところでお世話になった、卒業した刁E生で�

田崎さんEHPブログに時、Eメントを書き込みをさせてぁEだぁEたEですが�

だったらと思い書き込みをさせてぁEだきました�
 

直接は関係ありませんがE・・

 投稿者:健一  投稿日:2013年 4月10日(水)12時33分51秒
  E年前、田崎さんEところでお世話になった、卒業した刁E生です�

田崎さんEHPブログに時、Eき込みをさせてぁEだぁEたEですが�

つながらなくなり、だったらと思い書き込みをさせてぁEだきました�
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 2月11日(月)20時07分0秒
  この掲示板、どなたか見てくれると幸いです^o^
昨年暮れに引っ越し当時から、インターネットの接続が出来ないままでいます。
で、この書き込みは携帯からしています。
本日 千果の種蒔きをしました芽
 

賀名生分校職員Yさまへ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月20日(水)23時49分31秒
  Y先生、書き込みありがとうございます!

それにここのbbsはひさびさの お客さんで。
私は 実習生のMちゃんとは、時間とタイミングが合わなく ちゃんとした会話は出来ませんでた。
が、母からは「Mちゃんは料理は得意ではないらしいけど、 馴れない 大人数のご飯支度をしてくれて助かるよ。おかげさまで毎晩 嬉しい気持ちで よく眠れたよ」との事でした。
高校生にとって 10日間のヨソの家の滞在は、かなりのやる気と精神力がないとやっていけないんでしょうね。本当に お疲れさまでした、頑張ってくれましたね!

実は私、二十数年前に高校2年の冬休みに親戚の おもちゃ屋さんにアルバイトと称して、1週間の滞在予定だったのですが…確か3~5日でリタイヤした記憶があります。全て対してに甘かったんでしょうね。

Mさんのこれかからの未来に 山之内の10日間の生活が少しでも手助けになっていれば幸いです。熱中先生が そばにいるから大丈夫ですね!

PS・昨年 来てくれたRちゃん、たまにメールをくれています!
 

大変美味しかったです。

 投稿者:賀名生分校職員Y  投稿日:2011年 7月20日(水)12時12分8秒
  昨年に引き続き、今年もうちの生徒が10日間実習させていただき大変お世話になりました。女子1名ということで大変不安でしたが、山之内さんご夫婦に温かく受け入れていただき、彼女の本来の持っていた力・姿を引き出していただき、私たち引率教員にとってもよい経験となりました。
また、実習後には職員に大変美味しいミニトマトを送ってくださり、職員一同で大変ありがたくちょうだいいたしました。やはり普段食べているのとは格段に違うトマトの美味しさに一同感動しております。
本当にありがとうございました。よろしくお伝えくださいませ。
 

千果発送

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 2日(木)20時44分2秒
  私のミスでホームページの更新が 出来ない状況ですが、千果の発送が始まります。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月21日(月)12時56分14秒
  この度は震災により被害にあわれた皆様へ謹んでお見舞申し上げます。
被災者の皆様が一刻も早く安心し、復旧がかないますよう心よりお祈り申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月28日(火)23時02分6秒
  サンチェリースマイル 美味しいよ!  

レンタル掲示板
/12