teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:水晶メール  投稿日:2011年 7月13日(水)20時28分49秒
  皆さん、こんにちは 私はあなた達と友
達になると思っています 私のskype:cry
sstal601022電子メール:feapb01941@yahoo.com.twは
私の中隊の経絡と歓迎します

 
 

GL1100の修理業者を教えてください。

 投稿者:cockatoos99メール  投稿日:2010年 8月16日(月)14時35分17秒
  発進時にクラッチかシャフトドライブかで「ガリガリ」の異音がします。発進後のギアチェンジはスムーズなのですが、この手の点検・修理ができるベテラン業者または個人の方、助けてください。
メーカー(国内)に問い合わせましたが協力も教示も得られず、どうする手立てもありません。当地は広島です。
 

GL1100のクラッチの不良について

 投稿者:cockatoos99メール  投稿日:2010年 8月 7日(土)13時20分18秒
  先日、ヤフオクでGL1100を落札しました。手元に届いて乗ってみたところ、クラッチからギギギ・・・と異音がしてスムーズに発進しないのです。試乗をせずに買ったのが間違いでしたが、旧車の喜び(青春の思い出)を考えてみますと、何とか修理等をして再び夢を実現したいのです。どなたかGL1100を扱える修理業者や個人の方を教えてください。お願いいたします。  

GL1100のクラッチの不良について

 投稿者:cockatoos99メール  投稿日:2010年 8月 7日(土)13時19分50秒
  先日、ヤフオクでGL1100を落札しました。手元に届いて乗ってみたところ、クラッチからギギギ・・・と異音がしてスムーズに発進しないのです。試乗をせずに買ったのが間違いでしたが、旧車の喜び(青春の思い出)を考えてみますと、何とか修理等をして再び夢を実現したいのです。どなたかGL1100を扱える修理業者や個人の方を教えてください。お願いいたします。  

GL1100のクラッチの不良について

 投稿者:cockatoos99メール  投稿日:2010年 8月 7日(土)13時19分36秒
  先日、ヤフオクでGL1100を落札しました。手元に届いて乗ってみたところ、クラッチからギギギ・・・と異音がしてスムーズに発進しないのです。試乗をせずに買ったのが間違いでしたが、旧車の喜び(青春の思い出)を考えてみますと、何とか修理等をして再び夢を実現したいのです。どなたかGL1100を扱える修理業者や個人の方を教えてください。お願いいたします。  

GL1100ユーザー

 投稿者:ミスターT  投稿日:2010年 5月12日(水)21時47分21秒
  岐阜の金ちゃんさん
当方もGL1100オーナーです。
よろしければ情報交換しましょう。

http://www.nurs.or.jp/~matsuyama/

 

GL1100パーツ入手に困ってます。

 投稿者:岐阜の金ちゃんメール  投稿日:2010年 2月 7日(日)10時37分43秒
  初めまして、かねたけと申します。ゴールドウイングのオーナーになりました。車検も昨年取りました。ただ今オーバーホールしながらちょくちょく乗っていますがエンジンやフォーク廻りのへたりが多く部品がショップでなかなか入手しにくいです。何かいい方法は、ないでしょうか?当方1982年式GL1100インターステートです。よろしくお願いします。

http://kinka.hanatown.net/

 

今年は・・・

 投稿者:ハヤブサ  投稿日:2008年 6月 7日(土)23時43分12秒
  ひあさま
今晩は、ハヤブサともうします。
さてお聞きの会の活動ですが会は有りますが、今の会長が仕事が忙しい為
ここのところ(今年)走行会はありません。
お住まいが何処かわからないのでなんともいえませんが
時間が合えば何人かのGL仲間を呼んで走ることは可能だと思います。

ちなみに私は近所の会の仲間とGL以外のバイクとの混合で走っています。
なかなかGLだけでの走行はむずかしくなってきています。
 

はじめまして

 投稿者:ひあ  投稿日:2008年 6月 7日(土)02時43分26秒
  去年にGL1800を購入しました。
GL乗りの友人が欲しくてイロイロと探していたらこのHPに
たどりつく事ができました。
まだ活動の方はされていますか?
 

宜しくお願いします

 投稿者:M1メール  投稿日:2008年 4月 8日(火)22時21分26秒
  管理人様、お邪魔します。
当店のホームページを開設したので、宜しければ閲覧して下さい。
オートバイのタイヤ交換や諸整備、カスタムをしています。

http://www.m1-moto.com/

サイトの趣旨にそぐわない場合は、お手数ですが削除をお願いします。

http://www.m1-moto.com/

 

レンタル掲示板
/10