teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


見ました(笑)

 投稿者:みなこ  投稿日:2013年10月22日(火)01時00分22秒
  さをと先日デートしたね。
そこで掲示板見てなかった、と話題になったから、見ました(笑)

別れました方向しとる!!(笑)

人生、山あり谷あり。次のに期待~☆

また遊びましょう!
 
 

ご報告

 投稿者:さを  投稿日:2013年 3月29日(金)21時50分39秒
  私、かねてよりお付き合いしていた方と…別れました~!

結婚しますじゃなくてすみません(; ̄O ̄)
 

がーん

 投稿者:さを  投稿日:2012年12月25日(火)19時58分1秒
  ハートの絵文字が文字化けしとる( ;´Д`)
先生と松倉さんに会えてすっごく嬉しかったです(ハート)
が、
先生と松倉さんに会えてすっごく嬉しかったです?
…疑問ではありませんので(T_T)
 

みなこおめでとう☆

 投稿者:さを  投稿日:2012年12月25日(火)19時55分37秒
  こちらこそこの間は結婚式ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みなこらしさが出てて良かったよ~♪綺麗だった\(//∇//)\
それに久しぶりに先生と松倉さんに会えてすっごく嬉しかったです?
先生と撮った写真は携帯の壁紙にしました( ´ ▽ ` )ノ
次回の小川会は先生と松倉さんにもお声をお掛けしますので、ご予定よろしければまたお会いしたいです!

あと、みんなで撮った写真を共有できたらと思い、共有フォトアルバムを作ろうかと考えております。またでき次第、メールで連絡しまっす( ´ ▽ ` )ノではでは。

最後の独り身、わたなべ( ̄▽ ̄)
 

先日はありがとう!

 投稿者:みなこ  投稿日:2012年12月24日(月)20時16分55秒
  22日無事に式を終えることができました!
みんなと会えて楽しかったよ~☆欲をいうと、もっとゆっくり話をしたかったさぁ。ま、なかなか無理よね・・・。
本当にいっぱいの人が来てくれて、思い出に残りました。
懐かしの小川ゼミ復活にとっても嬉しかったです~。
さをの話も聞きたいから、また新年会しましょうね!

写真いっぱいみてみてね~☆
 

ありがと☆

 投稿者:さを  投稿日:2012年12月12日(水)00時40分17秒
  みなこありがと☆
別れるの件に関しては…まぁ、人それぞれ人生いろいろあるよねって感じで(; ̄O ̄)ここで書くのはやめときますが、手離しで喜べないんす。
でも今のとこ仲良くやってる~( ̄▽ ̄)

結婚式超楽しみ!早くこいこい( ´ ▽ ` )ノ
 

え!おめでとう!

 投稿者:みなこ  投稿日:2012年12月10日(月)00時31分47秒
  さを、久々に掲示板見て、びっくり!
本当に、おめでとう!

のんびり愛を育ててくださいよ。
別れそうな・・・なんて、不安に思うってことは、その分だけ、
今の恋愛を大切にしたいってことですな!
いいことです!

ぜひ12月22日は私の投げるブーケをゲットしてください!!
期待しています!

あ、小川家のみなさん、結婚式に会えること楽しみにしています。
みんな、同じ席だから同窓会のように楽しんでくださいね!
 

いちおうご報告

 投稿者:さを  投稿日:2012年11月20日(火)16時48分36秒
  先日、わたくしウン年ぶりの彼氏が出来ました。
なんだか別れちゃうような気もしなくも無いですが、久しぶりの恋愛を楽しみたいと思いますw
 

おひさしぶりでございま。

 投稿者:さを  投稿日:2012年10月17日(水)17時53分2秒
  夏が終わり、すっかり涼しくなりましたね^^
最近、スマホデビューをいたしまして、LINEというアプリ(無料通話やチャットのようなものができます)をダウンロードしたら、うっかり服部かちょうを発見しました。渡辺です。
どうもお久しぶりでございます。

特にこれといって報告もありませんが、毎日元気にやっています!
でわ(^◇^)/
 

(無題)

 投稿者:木口正隆31歳  投稿日:2012年 7月31日(火)15時03分5秒
  追伸、さお、みなこ、みさと皆お元気そうでなによりです。
みさとも無事出産おめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/27