teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FC

 投稿者:WINS  投稿日:2005年 7月30日(土)12時21分46秒
  >再加入、おめでとうございます。

でも肝心要の人のディナーショーが無いのではナァ…

>ま、せっかくだからいろいろ使ってみましょう(笑)。

伝家の宝刀は抜かなければ意味がないと考えるタイプでしょうか?(笑)

#悲しみなんて 特別じゃない

http://www.aorinka.jp/wins/

 
 

RE:しかし

 投稿者:AS  投稿日:2005年 7月14日(木)00時14分13秒
  >とりあえずFCに再加入しましたよ。
>これでオールラウンドプレーヤーです(笑)

再加入、おめでとうございます。

>しかし圭織のディナーショー以外に積極的に使うことはあるのかなぁ?

ま、せっかくだからいろいろ使ってみましょう(笑)。
 

しかし

 投稿者:WINS  投稿日:2005年 7月 6日(水)19時38分18秒
  とりあえずFCに再加入しましたよ。
これでオールラウンドプレーヤーです(笑)

しかし圭織のディナーショー以外に積極的に使うことはあるのかなぁ?

って、まだ青いね自分(笑)

http://www.aorinka.jp/wins/

 

RE:キリ番

 投稿者:MS  投稿日:2005年 1月26日(水)22時52分55秒
  >圭織卒紺は任せました。

参戦されないのはとても残念ですが、3月にDVDが出るようですので、そちらはぜひご覧ください。

>こっちはハロショで卒業記念グッズ3500円と聞いて、何を売り飛ばして資金調達するか勘案中です(^^;;

卒業記念と言えば、ハロコンで発売されている卒業メモリアルDVDがすごくいいですね。
かおりんらしさがにじみでていて。
見ていて泣けてきました。
もう、あと4日で卒業なんですね。
寂しさが日に日にこみ上げてくる感じです。
 

キリ番

 投稿者:WINS  投稿日:2005年 1月13日(木)22時06分40秒
  2200のキリ番でした(^^;;

圭織卒紺は任せました。
こっちはハロショで卒業記念グッズ3500円と聞いて、何を売り飛ばして資金調達するか勘案中です(^^;;
2月末のカラオケオフは正直参加微妙なところですが、もしお逢いできましたら手提げ袋3つ程に膨れあがったマイコレクションをお見せします(付箋とシャチハタ印用意しておいてね(笑))

で、今になってなんで昨年の渋谷公会堂@握手会を会場にまで行っておきながら回避したのか悔やんでいます。

http://www.aorinka.jp/wins/

 

謹賀新年

 投稿者:MS  投稿日:2005年 1月 1日(土)17時50分20秒
  明けましておめでとうございます。
今年も当掲示板をよろしくお願いします。
 

うげっ!ハンドル間違えた(^^;;;

 投稿者:WINS  投稿日:2004年12月31日(金)19時27分48秒
  ↓申し訳、WINSです(^^;;;;;;

http://www.aorinka.jp/wins/

 

愛だねぇ

 投稿者:クロ  投稿日:2004年12月31日(金)19時26分37秒
  愛だねぇ。
ってなぜに愛ちゃんが!
永遠の愛も雪解け時にはドロドロ汚れていくんですかねぇ(/TДT)/

今年もいろいろお世話になりました。
詳しいコメントはアチラの方でマッタリ書きますが。
良いお年をお迎え下さい。

http://www.aorinka.jp/wins/

 

RE*3:来ちゃった(^^;)

 投稿者:MS  投稿日:2004年11月23日(火)01時56分8秒
  いらっしゃいませ。>TAKEさん

>今はMSさんになってるんですね。

ま、別名ってことで(笑)。
でも、今はあちらの名前の方が近いかな、みたいな(笑)。

>大体何の略か分かる気がしますが…(笑)

プロフィールにも書いてますし^^;;。

>びわ湖ラストは感動的でしたね。

最高の感動でした。
スタッフに感謝です。
かおりんを応援し続けて6年、かおりんのいる娘。コンをもう
見れないと思うと、寂しいです。
 

RE^2:来ちゃった(^^;)

 投稿者:TAKEメール  投稿日:2004年11月23日(火)00時27分59秒
  to WINSさん
>2002年5月制服向上委員会のこどもの日スペシャル終演後、渋谷の居酒屋でお会いしたこ>とがありますよね?

う、お会いすれば分かるかもしれませんが記憶が…(^^;;;
申し訳ありませんm(__)m
 

レンタル掲示板
/10