teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月4日のハイキングは中止です

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2009年 4月 3日(金)21時46分57秒
  天気予報が良くないので中止にしました。

楽しみにしていた方が多かったのですが、
残念ながら天気には勝てませんので。。。

5月は9日に予定していますので、こちらに期待です。
 
 

3月14日のハイキングは中止です

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2009年 3月12日(木)19時53分48秒
  5時発表の天気予報では、雨確率80%(雨のち曇)と
なっていますので3月14日のハイキングは中止します。

参加予定してくれていた方には誠に申し訳ないですが
ご了解願います。

なお4月は4日を予定しています。
ハイキング+お花見+バーベキューと調合かな内容です。
 

2月14日のハイキングは延期です

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2009年 2月12日(木)15時57分6秒
  天気予報が良くないので、2月28日(土)へ延期します。  

11月15日のハイキングは延期しました

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2008年11月15日(土)07時23分18秒
  天候が思わしくなさそうなので11月29日に延期しました。  

10月11日のハイキングは中止です

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2008年10月 9日(木)23時29分25秒
  天気予報が良くないので中止にしました。  

2月23日の府庁山

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2008年 2月21日(木)21時54分2秒
  雨にはならないようなので決行できそうです。

ゆっくり歩きましょう。
 

岳>お疲れ様でした

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2007年 9月23日(日)09時33分1秒
  下りの階段はきつかったですね。今朝は筋肉痛です。

10月は13(土)にしようと思っています。
行き先も近いところに変更しようと思っています。
 

9月の岳楽会

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2007年 9月21日(金)06時52分39秒
  行先を岩湧山に変更しました。

集合時間、集合場所は同じです。
天王寺8:15集合
 

RE:月光

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2007年 5月 5日(土)08時30分25秒
  >りんごさん

いつも聴いていただき、ありがとうございます。
月光も結構難しいです。(ダジャレみたいですが~)
【進化させたい3点】
・3拍目から1拍目へレガートにつなぐ
・3拍目を弱く
・クレシェンドでの音のビリツキをなくす。
意識していますがなかなか克服ません。
進化もここまでかも知れません。

今日から7日までは録音する時間がないと思います。
今日(5日)は、大和郡山で奈良ギター独奏・重奏演奏会を聞きに行って、夜は大東ギターの練習会。
明日(6日)は、ミクシィのコミュニティ『サンギター』の演奏会で3曲弾こうと思っています。
明後日(7日)は、健康診断です。
8日にまたチェックして下さい。
 

月光

 投稿者:りんご  投稿日:2007年 5月 4日(金)00時07分36秒
  月光,毎日聞いています。連日upすごいですね。
今日くらいのテンポが私には聞きやすいです。
まだまだ進化するのでしょうね。楽しみにしています。
 

岳楽会:5月5日は延期になりました

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2007年 5月 3日(木)20時44分34秒
  天候の関係で12日(土)へ延期となったようです。  

岳楽会:5月5日

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2007年 5月 3日(木)08時39分32秒
編集済
  私は参加できませんが、天候はなんとか持ちそうですね。
ツツジがまだツボミのようで、開花が遅れているようです。
(HPの情報では10~15日が見ごろとのこと)

でも山は気持ちが良いので爽快です。
気を付けて行ってらっしゃい~!
 

岳楽会の皆さんへ

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2007年 3月29日(木)13時54分5秒
  31日はとりあえず、予定通り私市駅前へ集合しましょう。
(天気予報がコロコロ変るので、予報を当てにするのはやめました~)

桜は、宴会が出来る程度には咲いてくれると思います。
(さっき下見にいったけど、ほとんど咲いていなかったです~)
 

訂正

 投稿者:gita-k  投稿日:2007年 3月26日(月)22時13分54秒
  訂正

[1] ギターk [PC MSIE 6.0]    2007/03/26(月) 22:11    [削除]
  下手の横好きの訂正 投稿者:gita-k 投稿日: 3月26日(月)21時44分50秒
神戸ロコーマン 覇路を画会 ライブの演奏のはずが前日の自宅で練習とおなじものハイパーリンクしていました。神戸ロコーマン 覇路を画会 ライブの演奏に現在はりかえました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~gita-k/

実は非常などじ、不器用でして。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~gita-k/

 

OZYAMUSIMASU

 投稿者:gita-k  投稿日:2007年 3月26日(月)10時12分22秒
  下手の横好き [返信]

[1] ギターk [PC MSIE 6.0]    2007/03/26(月) 10:02    [削除]
  Fソル マルボローは戦場に行った による主題と変奏
神戸ロコーマン 覇路を画会 ライブです。

スラーの基礎練習とタッチの押し弾きができてない、アルペジオ変奏でのスピード落とすこと
暗譜が時として不安定になる。ハーモニックス。つめがわれている
ひらめ押さえでおとぎれ 最終コーナーで集中力息切れ
などいろいろあります。

次は4月2-3箇所ライブでてみます。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~gita-k/

http://www7a.biglobe.ne.jp/~gita-k/

 

岳楽会>3月の予定変更

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2007年 2月26日(月)20時16分10秒
  梅が予想よりも大幅に早く見ごろを迎えたので、行先・日程ともに変更します。

日程:3月3日

行先:枚岡梅林
 

岳>2月は延期

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2007年 2月20日(火)07時09分28秒
  天候の関係で2月は24日へ延期しました。  

岳楽会、2007年の計画

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2006年12月25日(月)09時40分0秒
編集済
   今年は私が参加しただけでも8回のハイキングができました。これも皆様方のご協力のお陰と感謝しています。
 さて、2007年ですが下のように計画しました。私も歳をとったので、歩行時間の少ないコースが増えてきました。ご了承下さい。
・一応の目安ですが、特に要望がなければこの計画に沿って実行していきます。
・ご意見や提案・要望が有りましたら、私までお知らせ下さい。

日程(案)  テーマ  行き先候補   概要
1月20日 土 初詣   伏見・清水山 伏見稲荷へ参詣します。
2月17日 土 低山   泉南・神於山 泉南の低い山です。
3月10日 土 観梅   泉南・四石山 梅情報を見て決めたいと思います。
4月 7日 土 花見   ほしだ園地  交野妙見坂でBBQ宴会。
5月 5日 土 つつじ  生駒山麓   つつじ園までの散策です。
6月30日 土 アジサイ 生駒山麓   生駒山麓のあじさい園です。
7月21日 土 高原   台高・明神平 テント泊ではありません。
8月18日 土 高山  大台ケ原あたり 日帰りです。
9月15日 土 行楽   北摂・青貝山 オオタカが棲む森を訪ねます。
10月20日 土 すすき  曽爾高原   ススキの高原を散策します。
11月21日 土 紅葉   室池園地   紅葉の中を散策します。
12月 8日 土 耐寒   生駒山麓   今回は短縮して枚岡から歩きます。
 

岳楽会の皆さんへ

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2006年12月17日(日)10時52分29秒
  お疲れ様でした。
また来年もご参加のほど宜しくお願いします。
 

岳楽会の皆さんへ

 投稿者:管理人(宮田)  投稿日:2006年12月16日(土)06時27分28秒
  今日は雨の心配はなさそうです。

10時ひょうたん山駅集合です!
 

レンタル掲示板
/9