teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイトの更新について

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月 2日(日)09時26分7秒
  いつも三鷹オールカマーズのHPをご覧いただき、ありがとうございます。

現在、このサイト管理人が多忙なため、更新ができておりません。
今しばらく、このままになりますが、ご了承いただきたいと思います。

ただし、メールアドレスは機能しております。

練習試合、チームへのご連絡はコチラをご利用ください。

mitaka_all_comers@yahoo.co.jp
 
 

オーバー40について

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 4日(水)22時50分55秒
  山本様
ご連絡ありがとうございました。
現在、over40の活動についての詳細は、
直接監督までご連絡を下さい。
詳細お伝え致します。

宜しくお願い致します。
 

オーバー40について

 投稿者:山本也寸志  投稿日:2007年 3月30日(金)20時40分27秒
  大変ご無沙汰してます。かつてプロップをやっていた山本です。年初いただいたはがきで、第三日曜がO40の集合日と聞きましたが、どんな状況ですか。かつてお世話になりましたので、たまには伺いたいと思います。  

(無題)

 投稿者:ちっさいオッチャン  投稿日:2006年10月30日(月)22時28分48秒
  よかったよおおおお。。しっかし、2点差とは。。大事なところで、中畑のキックが決まってよかったっす。  

速報 サッテツクラブ戦

 投稿者:腰痛男  投稿日:2006年10月30日(月)12時23分17秒
  FB中畑のサヨナラPGで何とか逆転で勝ちました!  

太っちょウィング

 投稿者:ひなたのパパ  投稿日:2006年10月 4日(水)11時42分41秒
  楽しみに待ってます。最近仕事が暇なので毎日両方欠かさずに見てます。更新してないとつまんないです。  

(無題)

 投稿者:腰痛男  投稿日:2006年10月 3日(火)12時43分56秒
  毎日毎日チェックしてるのでぜひ更新お願いします。  

(無題)

 投稿者:ちっさいオッチャン  投稿日:2006年10月 2日(月)19時35分40秒
  はしもとぉ~、最近全く更新がないぞぉ~!!!和泉とボクは楽しみにしているのにぃ~  

いよいよ

 投稿者:腰痛男  投稿日:2006年10月 2日(月)12時25分59秒
  次週、VSツクバリアンズ!!  

(無題)

 投稿者:ちっさいオッチャン  投稿日:2006年 9月11日(月)17時24分50秒
  27対43で負けました・・・・
次、頑張ります。
 

(無題)

 投稿者:rku  投稿日:2006年 9月11日(月)11時43分20秒
  昨日の試合結果が気になります。どうだったのでしょうか?  

当然|起きてます。

 投稿者:ちっさいオッチャン  投稿日:2006年 9月 5日(火)19時22分44秒
  朝、4時に起きて、まだ仕事をしている。あたしゃ、一体何時間起きているのだろう。
目一杯働き、一生懸命遊ぶ。これがオトコですわ(byアメックス)
あー、もう寝る時間や !!
 

あらあら

 投稿者:腰痛男  投稿日:2006年 9月 5日(火)12時25分30秒
  素晴らしいフロントページですね!しかしながらがまさん、4時半に投稿って起きてからの投稿ですよね?早い…  

橋本さま

 投稿者:ちっさいオッチャン  投稿日:2006年 9月 5日(火)04時30分10秒
  我ながら何というか・・・勘弁してくださいっ。
やはりメインは、フロントローの写真でいきましょう。相田先輩メインで・・・
 

ガマ様

 投稿者:ひなたのパパ  投稿日:2006年 9月 4日(月)10時38分1秒
  いや、自分でもビックリしました。いきなり3枚抜きはチョットやりすぎかと。。。
橋本ちゃん、恥ずかしいのでそろそろ変更お願いします。
 

(無題)

 投稿者:木村カエル  投稿日:2006年 9月 3日(日)18時34分34秒
  フロントローの3枚抜きは、絵づらが汚いので却下でアリマス !!  

(無題)

 投稿者:腰痛男  投稿日:2006年 9月 1日(金)12時15分47秒
  ガマ様、やはりトップページはカマーズの顔ですので、相田先輩を中心にカマーズフロントローではいかがでしょうか?どうしてもというなら、ガマ様・田仲さんのD大最年長コンビでもいいですけど…  

腰痛男さま

 投稿者:木村カエル  投稿日:2006年 8月31日(木)18時16分46秒
  いいんです。3人で交換日記しましょう。
橋本 !!! なんでトップページが金澤の3枚抜きなんや !!!
 

ガマ様

 投稿者:腰痛男  投稿日:2006年 8月29日(火)12時35分18秒
  久しぶりに掲示板を見ました。昭和40年代前半生まれのガマ様が無事できて良かったです。各言う私もちと危ういのですが…
しかしこの掲示板は、私と81さんとガマ様の公開日記みたいになってしまってますねぇ…
 

圧縮が・・・・

 投稿者:木村カエル  投稿日:2006年 8月22日(火)18時57分44秒
  和泉さま
写真の件、何度も橋本からも催促を受けておりました。がしかし、昭和40年代生まれのボクには、写真を圧縮して送ることが出来ませんでした。がしかし、本日、22日19時に事務所の若いの捕まえて、教えを請い、橋本に送りました。よろしゅう願います。
 

ガマ様・橋本様

 投稿者:腰痛男  投稿日:2006年 8月22日(火)12時20分45秒
  手の空いた時に先日の千葉バーバリアンズ戦でとった写真のアップをお願いします。  

はしもと さま

 投稿者:木村カエル  投稿日:2006年 7月31日(月)18時21分3秒
  ブログの更新ありがとうございます。みんながこれを利用してチームの結束のツールになるとよいですなぁ。それには、チミのこまめなブログ更新が必要不可欠でアリマス。お忙しいでしょうが、よろしゅうお頼みもうしあげます。  

変更

 投稿者:1  投稿日:2006年 7月 3日(月)20時51分50秒
  ブログ切り替えました。

http://all-comers.cocolog-nifty.com/blog/

http://all-comers.cocolog-nifty.com/blog/

 

(無題)

 投稿者:高麗 カンメール  投稿日:2006年 6月26日(月)16時38分7秒
  昨日はお疲れでした。
にっくきカマーズ様!秋のガチンコ楽しみにしております。
写真は川尻さんに送りました。
高麗は夏、また陸上部に変化します。
よろしくお願い致します。
 

昨日はありがとうございました

 投稿者:六甲イースト高倉と申しますメール  投稿日:2006年 3月20日(月)17時36分59秒
  昨日は手前ども六甲イーストとお手合わせ頂き誠にありがとうございました。
過去に何回か対戦させて頂きましたがコテンパに叩きのめされてて来ましたが昨日はやっと目標であるカマーズさんからの勝利を捥ぎ取る事ができクラブ選手権を前にメンバー全員には自信を得られた貴重な試合だったと思います。
我々は来月より東京都の大会が始まりますが何とか全勝で勝ち上がりチャレンジカップでカマーズさん、曼荼羅さん、高麗さんを撃破し東京都のトップに上がりたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
またいつでもお声をお掛けいただければ、練習台にでもなりますのでお気軽お声をお掛けいただきお互いのチームが良い関係で切磋琢磨できればと思っております。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:81  投稿日:2006年 3月 8日(水)17時24分12秒
  ブログアドレス変更。

http://d.hatena.ne.jp/all-comers/
 

(無題)

 投稿者:81  投稿日:2006年 1月26日(木)07時34分7秒
  毎週の予定など。

http://d.hatena.ne.jp/takashi-81/
 

全国クラブ大会

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 1月 6日(金)13時25分53秒
  長らく更新がありませんでした。スミマセン。

さて、全国大会ですが、
1/8(日) 12:40 KO 熊谷Cグランド
九州1位代表 甲南クラブ(鹿児島)

ぜひ、応援にお越し下さい。
 

九州クラブリーグ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月11日(金)22時29分31秒
  全国大会1回戦の相手は、九州1位か、関西2位となります。

現在、関西2位は予想通り、千里馬クラブ。
そして、九州1位は、早ければ11/13に確定する。

↓リンク先へ

http://www.fcrl.net/

 

ありがとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年11月10日(木)12時42分13秒
  くるみクラブ柿沢さん書き込みありがとうございます。

ご期待に添えるよう、全国大会で1勝に視点を合わせず、
一気に決勝進出を目指し、頑張ってきます。

また話が変わりますが、学生クラブでのクルミ学生のご活躍
心からお喜び申し上げます。
花園に向けて、学生達を一層盛り上げてください。

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/%EF%BD%8A-2005/07/0507j1006-00001.htm

 

レンタル掲示板
/4